キャッシング40万

急遽、40万円必要になった、、

40万円

実はつい最近の出来事なんですが、40万円必要になりました、、。

 

そのお金を用意しようにも、僕自身のスペックが、
・バイト(4年目)
・27歳
・彼女なし
・趣味 ゲーム
・よく行くところ ラウンドワン
・貯金 4000円くらい

 

っていうようなスペックの僕がどうやって40万という、
見たことのない大金を用意できますか?

 

俺、死んだ〜って思っていたら、意外とあっさり40万円用意できました。
その出来事って多分、参考になる人多いんじゃないかなって思ったので、

 

一応、ブログで書いておきますね。

 

まずどうしたのか、、

とりあえず、40万円親に貸して〜!っていったらめっちゃ怒られそうなので、
インターネットでお金を手に入れるためにはどうしたらいいのかを検索、、、

 

キャッシングって言葉があり、それで調べていくと、
最近の消費者金融ってその日に振込で店舗に行かずに貸してくれるそうです。

 

おお!これはすごい!!家に居ながら、金貸してくれんのか、、
じゃあ、早速、、と言いたいですけど、

 

消費者金融って山ほどあるのに、どれを選んだらいいのかさっぱり、、、

 

しかも信用とかないしなぁ、、と見ていると、どうも、
アイフルが、貸し付けしているのが20代が半分以上で、低所得者で貸付が多いというのを知りました。

 

おぉ!アイフルなら俺にも貸してくれるかも、、
と思いました。

 

一応色々調べてみたので記載しておきます。

僕が借りた業者です。
20代での借入が半分近いらしく、
その中でもバイトとか、パートや主婦層がかなり多いらしいです。

公式サイトはここです

 

テレビとかで有名なアコムです。
楽天銀行とジャパンネット銀行の銀行口座があれば、
24時間365日いつでも振込が反映するらしいです。
使い方によればかなり便利ですね。

公式サイトはここです

プロミスです。基本的にアコムとあまり変わらないらしいですけど、
三井住友銀行の銀行口座があれば、24時間365日振込が反映するようです。
あと、契約時にポイントサービスに加入すると、30日無利息期間があります。

公式サイトはここです

申し込みから審査回答まで最短20分とかで返答してくれるみたいです。
お急ぎの人は、この業者がいいかもしれません。
あと、この業界で唯一、なんどでも無利息期間が使えます。
その都度完済する必要があるので、少額融資希望の人は、ある意味最強の業者かもしれません。
あと、返済分は楽天スーパーポイントに還元されるので、あとでショッピングを楽しめます。

公式サイトはここです

 

アイフルに申し込みをしてみた

早速上のURLからアイフルのホームページを見てみると、入力するのがポツポツあり、
入力しました。

 

年収は、バイトですけど、結構古株で300万円くらいあったので、信用高かったみたいです。
そこで、30分くらいしたら電話がかかってきて、

 

身分証明書と、会社に電話していいかっていうような内容でした、、
ええ?会社はまずい!バイトクビになったら、ヤバイし、、

 

なんとかなんないっすか?ってお願いすると、給与明細最新の2ヶ月分くれって言われたので、
免許証の写真の画像と、給与明細の画像を写メールで送信しました。

 

そしたら、また10分くらいに電話が来て、
審査40万円通りました!振込先などの入力をお願いしますって言われて、

 

唖然、、( ゚д゚ )
え?借りれるの?マジで?

 

ということで、早速口座を入力しました。
で、振込依頼、、っと、、

 

3分後、自分の持っているネットバンクから、

 

[振込入金がありました]

 

ってメールがきました、、
早、、マジで、トータルまだ2時間しか経ってないのに、1週間くらい金策で悩んだのが、
2時間で解決!?やったー^^

 

ということで、無事に40万円ゲットできました〜、、よかった(´∀`)

 

その40万円ってなんで必要だったの?

彼女ができそう

これ、最後に説明しておきますね、、。

その40万円なんですけど、実は、親の手術代に必要ってたまにメールが来る女性がいるんですけど、
どうも僕のコトが気になっているけど、親の介護でいっぱいいっぱいみたいなんです。

 

詳しいことは聞いてないですけど、
その子の親が手術を受けると、完治するみたいで、そのために受けさせたいのに、
あと40万円だけ足りなかったみたいです。

 

僕を頼ってくれてすごく嬉しかったので、なんとかしてあげたい!!って思って、いてもたってもいられない気持ちになりました。

 

40万円そのままその子の口座に振り込むと、すごく喜んでいました。
あれから、毎日のようにメールが来るようになり、もう少しで彼女ができそうな予感です。

 

女性と話すのがすごく苦手で、ようやくネット経由で知り合えた彼女で、
リアルに会って話すのがすごく恥ずかしいので、

 

チャットとか、文章だとすごく話しやすくて、こんなに話を聞いてくれる人はいないって思いますw

 

早く実際に会ってデートしたいです。
一応、ディズニーランドに一緒に行こう!って話をしていて、

 

かなりディズニーランドの事を調べましたけど、
僕は、名古屋なので、二人で行くとしたら旅費がちょっと遊んで帰るとしたら、20万円近くかかりそうなので、
とりあえず、貯金しています^^

 

リア充報告で終わってしまい申し訳ありません、、
もし40万円位をすぐに用意したい人は参考にしてもらえると嬉しいです(*´∀`*)